カテゴリー
Foods

コーヒー

最近の松陰社界隈はコーヒー戦区になりつつありますが、その中の一つ。「スナックじゃじゃ馬」、「スナックニューショーイン」の跡にできたお店。

マックイーンコーヒーという名前ですが、これはスティーブマックイーンが由来なのかはわからないですが、店内にAKIRAのLD?とか置いてあってサブカル臭がほんのりあったのでそうかも知れない。(ブロンソンとかであればそっち方向だと判断できそうだけど)

お店の造りがとても良い感じでまったりできた。

最近べ物系の投稿が多くなって、おじさん化傾向が加速している・・・😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です