カテゴリー
Foods

DOELL

ナポリタン美味しかった。コーヒーフロートもとても美味しい。次回は発酵させているというピザをたらふく食べてみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です