カテゴリー
Life

CRASH!

昨日の夜仕事を手伝ってもらっている人のが立ち上がらなくなったと電話がありました。「ひょーー!」と言うことで一生懸命復旧作業を試みましたが、なかなか復旧できない。これ以上知識の浅い人間がやると逆に危険だと言うことで、26時ごろに詳しい人の所には運ばれてきました。が、結果お陀仏。Ω\ζ°)チーン
仕事のデータが失われてしまいましたが、それでもおいらがたまたま前の晩にライブラリののために幾つかFLAファイルを貰っていたので、被害は0.5ファイルという最小限に抑える事が出来ました。いや~悪運強いわ~~。w
そしてその子から電話が掛かってきたときの中にある歌が流れました。聞いてください。

ズンドンズンドンズンドンズンドン・・・・
クラッシュ!
あぁ~~!
!クラッシュ~!
バ、バーバー、ばーばーばーー♪
そう、QUEENの1980年の・ゴードン」の「'S THEME」です。
頭の中でフレディが上半身にサスペンダーで飛び跳ねていました。しかもズボンは白黒縦ストライプのスパッツ・・。いやークラッシュも怖いけど、それが頭から離れなくなるのも怖かった・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です