カテゴリー
Fights

小橋vs永田

GHCに永田が挑戦したこの一戦。小橋の貫禄勝ち。
小橋まさに今の日本の徴。ビバ、小橋!
今の新日本がで盛り上がっているのを見ると、新日本はもう少しプロレス本来の力をつけるべきではないのか?と思ったり思わなかったり・・・
坂口征二が現役復帰とかそんなことに力入れないで、もっと若手を育てろとか・・
こんなの続けていたら若手嫌気がさして健想みたいに抜けちゃうんじゃないか?と・・・
(まぁ彼はかなり特別だとは思いますけど)

「小橋vs永田」への6件の返信

正直今一番熱いのはゼロワンかなと思ってます。来週観にいきます。
健想はホントにかなり特別みたいですね。
そういえば長州のトコでは15歳の新人がVTデビューで勝利らしいです。船木の最年少デビュー記録を更新とか。ちょっと凄くないですか?

ゼロワン確かにおもしろそうです。
インディから元新日勢まで幅が広い。
国内で一番外人層の厚いのは多分ゼロワンでしょうねー。大谷にも熱いしw
健想を見ていると、昔の謙吾を思い出して少し心配ですけど・・・w もう既に完全に噛ませ犬状態ですからねえ・・・・。
X-1だっけ?あれケンスケの相手も中嶋の相手もいまいちだったみたいですよ・・。
結構興行自体に酷評が多かったです。
ま次回の興行がどんな感じになるか?興味ありますけど・・・。

>
今の新日本が坂口憲二で盛り上がっているのを見ると、新日本はもう少しプロレス本来の力をつけるべきではないのか?と思ったり思わなかったり・・・
確かにそれは前提で多いにある話で、、ただ世間がプロレスで(新日本だかゼロワンだか?)にぎわっていることはそれとは別ですよねえ、どうなんでしょうかね、、あんまりメディアを信用するといたい目あうのは自分ですからねえ…

どうなんでしょうね?
有名人を持ってきて注目を集めて多くの人に見てもらうのは結構だと思うんですが、そのときにプロレス本来の土台がしっかりしていない状態だと、逆に「あぁプロレスショッパイな」って思われて逆効果になるんじゃないかなあって思ったりするんですよね。
ああいう知名度の高い爆弾を投下するのであれば、それを超える本業のキラメキがないとあんまり意味ないように感じまする。

>ああいう知名度の高い爆弾を投下するのであれば、それを超える本業のキラメキがないとあんまり意味ないように感じまする。
確かに逆効果ですね…。

逆に今西村、藤波とともにヒロや後藤が移籍した無我の方が面白そうだというのが皮肉な感じというか、新日本の危機的状況というか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です