カテゴリー
Cinema

スキャナーズ

さて、先日買ったスキャナーズBOXセットを全部観た。
スキャナーズ1は元好きだったので、特になし。ってかデビッド・クローネングの選ぶ男はどうしてあんなに顔が濃いのか?と思ってしまう。この監督の映画って恋沙汰があまりないのもGOOD(The Flyは変な色恋沙汰あるけど)
機動隊とかの電脳へのダイブってのが今から20年以上前に既に映像化されているってのに改めて感動したかも(電話回線ですけど)
スキャナーズ2からは男がいて、がいて、学園生活があってという感じで現実ベースから話が展開していきます、まぁ途中ちょっとザツザツと余分なシーンがたくさんありますが、最後の落とし方が救いがなくってとてもよいw 出だしでかなり期待しなかった分、少し「おっ」って感じ。クローネンバーグのファンなんだろうなという印
スキャナーズ3は救いようがなかった・・。とりあえずお色気あり、オリエンタルムードあり、1時間10分目のラブシーンありとハリウッドスル。わり方もしょーもない。これは見ないほうが良かった・・・。(´Д⊂グスン

「スキャナーズ」への2件の返信

わー。スキャナーズ。久しぶりに観たいので今度飽きたら貸してください(-人-)

もう飽きましたw
いつでも貸し出しますw
ごっつええ感じも#1、#2買ったんで、それも今度お貸しします。(まだ全部観てないですけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です