カテゴリー
Life

パーティ

土曜の中にっ払い状態のS谷さんから電話で誘って頂いて洗足の安田尚樹さんのホームパーティなるものに行ってきました。
こういう集まりってよく招待していただくのですが、芸術や美術の素養のない引きこもりとしてはかなり躊躇してしまって行けないことが多かったのですが、今日はを連れてきてもよいというお話だったので、プリンの散歩もかねて行ってきました。
やっぱ最初はどうしていいのか分からなくって呆然と立っていたのですが、犬のお陰もあってな人とお話することが出来ました。
色々気を使ってくださったS谷さん、A山さん本当にありがとうございました。
そして色々話してくれたみなさんありがとござました。
かなり構えていたんですけど、普通に話すことが出来ました。
お陰で楽しく過ごすことが出来ました。
に乗ってまたお邪魔させていただきます。
的にはMr.Baterの「パーティいかなあかんねん!」ネタをやりたかったですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です