カテゴリー
未分類

インポート

昔からいてきた日記系のデータを暇を見つけてートしてみる。
ただ書き方がTABLE組みとかでむちゃくちゃなので、で簡単にインポートできないのがちょっとつらい・・・。ということで2003年4月からのものだけ試しにインポートしてみる。
最初SJISでやってしまって文字化けしてかなり冷えたけど、それ以外はつつがなくインポート完了。で、一点気づいたこと。投稿日時がその月の1日の場合
2003-04-01 00:00:00
とするとマンスリーアーカイブの中に含まれず行方不明になってしまうので、一括でインポートするときは日時を
YYYY-MM-DD 00:00:01
したほうが良いかもしれないです。(なんか俺の他の部分の設定が悪いのかもしれないけど・・・)

「インポート」への2件の返信

あ、私のとこのは YYYY-MM-DD 00:00:00 でインポートしたんだけど、Monthly Archive にはそれぞれ入ってる模様……。

なぬーw
なんでやろ・・・。
アーカイブテンプレートの設定が間違っているのか・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です