カテゴリー
TV

怪奇大作戦

ウルトラセブンの後番組として円谷プロが世に送り出した「円谷最高傑作」の誉れ高い「怪奇大作戦」
なんと!というかついに!というか12月9日から順次リリースされていきます。
円谷というと特撮ヒーロー物のありますが、実はこれが円谷自身が最高傑作とのたまうほどの作品です。ヒーローではなく、普通の人たちが主人公です。
私も全部見たことは無いのですが、非常にナマナマしくてすげー怖かった記憶があります。
是非欲しい一品です。ってか予約しちゃうかな。
ごっつの#3,#4もまだ途中までしかみてないですが・・・・
トカゲのとか非常に切ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です