カテゴリー
TV

なんというかある意味すごいなあ

今春朝日の「TVのチカラ」の特集番組で、霊能力があるとされる外国人がした“容疑者の男”の似顔絵を公開した。穂積容疑者の顔と特徴が一部似ていたうえ、穂積容疑者が特捜本部に名乗り出て「渡辺さんを害した」などと説明したため、裏付け捜査をしていた。

ANNニュース 「TVのチカラ」で紹介のOL殺害事件で男を逮捕
(http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index5.html?now=20031105254541)
読売online 「3年前の横浜OL殺害、自首した同級生の男を逮捕」
(http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20031105ic27.htm)

なんだかとってもすごいなあ・・・。やっぱこういう霊能力ってあるんですねえ・・
ちょっと感動。

「なんというかある意味すごいなあ」への3件の返信

うちの局の番組です。
今度、番組担当になりました・・・

ソース元一応URLつけておきました。
ページへのリンク禁止とかうざいなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です