カテゴリー
TV

広末涼子結婚とか

別にファンでもなんでもないのですが、「へぇー」と思った久しぶりの芸能ネタ。
関係ないですけど、SCSIのMOドライブ(640MB)が2台ほどうちにあまっていて処分を考えているのですが、誰か欲しい人いたら差し上げます。誰かいる人いますか?

「広末涼子結婚とか」への11件の返信

そうそうそう、おどろいたー。
TECHSIDE の TECH さんは結構ショックうけてるぽ……w
MOドライブ、ほしいんですけど、SCSIかぁ……。
PC-98のCBUS 以来使ってないなぁ……。
私の中では SCSI は SCSI-2 で止まってます(遠い目)。

捨ててしまうなら欲しいです。
って・・・少し前にも他のところで同じフレーズを書いた気がします。最近はそういう思考なのですね、自分。

はぃー、じゃ2名さま決定ということでーー。
SCSI>USB変換コネクタとか使えばUBSでも使えるのかも知れないですが、その辺ちょっとおいらも分らないです。
物はですね、オリンパスの640 TURBO WHITEとLEとかいうやつです。
どっちも同じ形で、何が違うのかよくわからないですけど・・・。
忘年会とかのときに行けるようだったら持っていってもよいですか?w
>って・・・少し前にも他のところで同じフレーズを書いた気がします。
前なにが欲しいって書いていたんだっけ??
忘れてしまった・・・。

あ、まみちゃんは迷い中か・・・w
ごめんちゃいm( __ __ )m
artsさん確定ということでー。

もし他に誰も欲しい人がいないのであれば、是非欲しいです。オンボロPB2400に繋ぐ外付け必要なので。でも一番最後に残ってたらでいいよ。チャリンコで取りにゆきます。

なんだか、気持ちで負けてるような気がするので、私降ります。
ぜひ、妹さんに譲ってあげてくださいー。
私もいらないパーツとか、わりと譲ったりしてるんですけど、それでも結構あまってます……。PC カードリーダとか、PC133 の 128MB メモリとか、PCI 用の GeForce4MX の VGA とか、P-inComp@ct とか。オークションに出すのもめんどくさいし……w

じゃartsさんと妹確定ということで・・・
というか妹なら直接電話してこいと・・・・w
うちもなんやかんやとパーツ色々あまってるなあ・・。
こないだZIPドライブ捨ててしまった・・・。

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2006/05/07(日) 20:09:38
2001/05/09 バーニング銃撃 (これ以前は、広末はそれほどバッシングを受けていないようである)
2001/05/26 ヒロスエ号泣の原因はあの超大物監督 世界デビューエサに口説かれ 週刊現代』
2001/05/30 号泣の次は「連泊愛」広末涼子の制服審査 今度はマスコミ締め出し(専門学校生) 『フォーカス』
2001/07/06 号泣の次はカーチェイス騒動!広末涼子は「新プッツン女優」!?(金子賢) 『週刊ポスト』
2001/07/20 広末涼子は朝帰り→タクシーただ乗り150km プッツン大奇行(金子賢)『フライデー』
2001/07/21 早大3年広末涼子「出席ゼロ」のふざけた行状!『週刊現代』
2001/07/31 目撃撮・・広末涼子深夜の麻布でスキップ「奇行」!(金子賢) 『フラッシュ』
2001/07/25 強制入院?広末涼子と二人の男 舐める座る着替える泣く(金子賢、村上淳) 『フォーカス』
2001/08/03 またまた広末涼子「真っ昼間の路上でスカート開けっ広げ」(金子賢) 『フライデー』
2001/08/10 広末涼子「深夜の渋谷ラブホ街を徘徊2時間」次々に別のオトコと(???) 『フライデー』
2001/09/08 いしだ壱成「逮捕」であのプッツン人気女優の名が! 『週刊現代』
2001/10/08 バーニング銃撃2回目(以後、広末バッシングはあまり行われていないようだ)
銃撃にはさまれた期間、マスコミでは激しい広末攻撃が行われているのだ。
おそらくこの年の広末バッシングの9割が、この期間に集中しているといってよい。
これは、何を意味しているのだろう?
http://wiki.fdiary.net/1234/?HSa1%2F1

何を意味しているんでしょうねぇ・・。芸能界って色々な思惑がある世界みたいで難しいです。

もう何年も前のことになるのに未だに話題になっているんですねぇ・・。これも広末の人気ゆえということなんでしょうかね・・。

コメントは受け付けていません。