カテゴリー
Design

土方巽抄

10月から川崎の岡本太郎美術館でやっている「体のシュルレアリスム 舞踏家 」展に行きたい行きたいと思いつつ、すでに盤に差し掛かってしまった。すでに大野慶人や大森政秀、小林嵯峨のワークショップは終わってしまい、残るは今の高井富子、飯村隆彦のパフォーマンス、年明けの笠井叡ぐらいになってしまった・・・・。最初毎週行きたいと思っていたが、せめて一度だけでもいけるのだろうか?
と思ったら12/23に追加で「ラ・アルヘンチーナ頌」「わたしのお母さん」「ひとがた」と3本連続上映されるらしい・・・うぁぁぁっぁ・・・行きたいなあ。でも日程的に微妙だよなぁ・・
悩ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です