カテゴリー
Life

「巨根」と「平和」は「平和」の勝利?

NOBUYに「Glamour」マガジンと「MensHealth.com 」の調査結果が公表されていた。それによると「男性は性よりもセンシティブ」という結論が出されているのだけど、その質問内容は
「世界平和と巨根。あなたはどちらを望みますか?」
それに対して90%の男性が「平和」と答えたそうである。
むぅ・・・
なんか比較する対がそもそもどーなのだろうか?と思ってしまうのは私だけなんでしょうか?これはなにかの資料として役に立つのだろうか?しく疑問です。

「「巨根」と「平和」は「平和」の勝利?」への2件の返信

こんな質問だと、なんやら「世界平和と巨根は等しくない」みたく見えてしまいますねぇ。
しかし質問するタイミングとかお国柄とか、平和という回答を狙っての質問としか思えないのはわたしだけ?
こんな質問に絶対答えろとか言われたら正直困るし。(謎無)

ちょっと出来レースっぽいですよね。
しかしそんな状況でも10%は「平和」よりも「巨根」。
これがアメリカのアメリカ足る所以なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です