カテゴリー
未分類

サンタプロジェクト

今週末1月10日で販売了になりますので、アゲ。
お願いいたします。
サンタプロジェクト2003
打ち合わせ等で街にでると街はライトアップされ、いつもの見慣れた風景とは趣を変えた装いにドレスアップされています。「あーなんですねぇ・・・」とちょっと他人事のように思いながら、の中で打ち合わせの内容を反芻しつつ、「そういえばアフガンでが誤射されて殺害されたあたりで、前で子供を集めてクリスマスツリーを点灯するイベント中継していたなあ・・・」とか思いつつ足早に家路を急ぐわけです。
クリスマスに関係するところで、クリエイターによるボランティアプロジェクト「サンタプロジェクト」もクリスマス前に商品の注文を受け取るには12/13までに予約しないといけませぬ。詳細をこのいたかどうか忘れましたが、クリエイターのみなさんから寄付していただいた作品を「Tシャツ」「カレンダー」「スクリーンセイバー」の3点のプロダクツにまとめて販売、その売り上げを善意銀行を経由して児童福祉施設に寄付するプロジェクトです。
今年はTシャツは“サイクロン・グラフィックス”、“ノーバディ・デザイン”、“シカゴデザイン”、“イアイ・ジェイ・ピー”、そして初の国外からのエントリーとしてスイスのデザイナー”buro destruct“のラインナップ(この中の1枚がランダムに入っています)
パッケージの詳しい内容はこちらをご覧ください。
主旨などの詳細はサイトの方を見ていただくとして、ご賛同いただいてご購入いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です