カテゴリー
未分類

B&O

BEOVISON6とか髣髴とさせますね。(というか絶対影響受けている気がするけど)
しかし商品はこっちの方が圧倒的に素敵。きちんとロケしてしているもんなあー。
日本だとAQUOSぐらいかなあーー。それ以外はなんかCG合成とか単純に撮りっぽいですしね。SHARPってのころから好きな会社で、製品はお金が許せばシャープを買っておりました。元シャープペンシルをした会社なんですよね、結局特許を売却してしまったんですけどね、早川徳次は私が尊敬する人の一人であります。シャープに入社しようと思った時期もありました・・・。っつーか題名はB&Oでした・・。SHARPについてはまた機会があれば・・・。すごい脈絡のない文章だな・・・w

「B&O」への2件の返信

ううぅ。僕にはどう見てもCGにしか見えないんだけどなぁ(笑)<B&O
今年もよろしくです。

>CG
まーぢーでーすーかーw
ってAQUOS?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です