カテゴリー
Life

スキヤキ

今日は今まで悪戦苦闘してきた仕事のラウンチのため自宅で常時待機だったのですが、別件の締め切りも迫っており、打ち合わせをしないといけない状況の中、K村さん、T屋さんにワザワザうちまでご足労頂きました。打ち合わせをしている間にも次と修正依頼のが来て少しなみだ目だったのですが、まぁなんとかクリア。そしてせっかく遠路はるばる来ていただいた御礼にスキヤキをべましょうということで、スキヤキ。(結局割り勘してもらってるんで、ご馳走になりませんでしたけど・・・)
ちょっとおいらが仕事でばたついていたのでゆっくり話せなかった上に、気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです。この仕事わったらゆっくり呑みませう。
そして私はアレから怒涛の修正というか、対応に迫られ結局今までずーっと作業をしております。うわーーーん、ねむいいいいいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です