カテゴリー
Life

耄碌日記 2/3

私少ない収入の中から月貯めてやっと100万貯めたんですよ。
これで念願のを買おうと思って勢い勇んで車屋に行ったんですよ。
そしたら車屋が「やっぱ車はですよ!」って勧めるもんだからついついベンツを購入しちゃったんですよね。やっぱ乗り心地もいいし、周りの目も変わってハッピーだったんですけどね、そんなもの最初だけでしたよ。それから月々のローンが辛くって・・。結局1年で手放してローンだけが残ってしまったんですよね。
今思えばあの車屋は車の視点でからしか僕のを見てなかったんですよね。
今更気づいてもんですけどね。
世の中には悪意のあるなしに関わらず、こういう関係が良く存在する。なんとなく最近そういうのが気になってちょびっとになったりする。本当に自分は人の役に立てているのだろうか?どこかで誰かを不幸にしていないだろうか?
あーちなみにこの話は別に実話でもなんでもないですよ、ベンツなんて買えませんからw

「耄碌日記 2/3」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です