カテゴリー
未分類

塔崩壊

ブイブイ言わせているからさぞ儲かっているのだろうと勝手に思っていましたが、米国タワーを経営しているMTS Inc.,が破綻です。一億ドルだそうです。いわゆる100億円?ひーー。そんなになる前に何とかしろよと思ってしまうw そんな破綻したらえらい迷惑。
Tower Records Files Chapter 11 Bankruptcy
日本は別会社らしいので特に大丈夫だとは思うのですが・・・。
エンターテイメント業界というを打ち上げ続けなくてはいけない業界って大変だなああと・・。
このの世の中で本当に成功しているという企業はあるのだろうか?と思ってしまいます。は疎いのでアレですが、結局価上昇による企業価値の上昇とか突き詰めればバブルそのもののように感じる。見かけの額ですげー儲かっているように見えるけど、それが果たしてそんなに信頼できるものなのか?(一応日本も去年から自己資本の計算方法が式になったとかいう話ですが、詳しくはわからねー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です