カテゴリー
TV

ソンポジャパンダ

ちゃん演じる「ソンポジャパンダ」が最近
「ワン!ドゥー!パンパンパン!」に合わせて両手を前に同じポーズをするとプリンがしく喜びます。願わくば手の平にいてある”ONE DO”のロゴがるのは「パンパンパン!」ときちんとさせてもらいたかった。
しかし上戸彩ちゃんはかわいいです。の格好してかわいさ倍増。なんとなくが人気がある理由がわかった。もーあんなの街中で見つけたら捕獲して家に連れ帰ります。
しかしこのパンダが一体損保ジャパンの何を表しているのか?とか、これを見て加入する人がいるのか?など考えるとよくわからない(嫁は海外旅行の保険は損保ジャパンでしたが・・・)芸能人を使ったCMってのが純に受け入れられなくなっている今日この頃です。
まぁ心に残るってだけでもよいのかも知れないですが、あんまりアドバルーンばっかり上げてもどーなのかしら?と・・。

「ソンポジャパンダ」への4件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です