カテゴリー
TV

ベルメゾン

連続してネタ。千趣会のカタログベルメゾンのCM
まずいきなり性がふわふわ前後左右に飛び回るで意味不明。そして楽は舌足らずの人が嫌々歌っているような感じで
「クァタログゥゥゥグゥショォゥッピィィンィィィ~~ン、ベェェェルゥメゾォォォン」
と歌っています。フレンチを意識しているのだと思いますが、ただひたすらに脱力です。
しかし嫌い嫌いも好きなうちとはよく言ったもので、最近ではでこのCMに遭遇すると
「クァタログゥゥゥグゥショォゥッピィィンィィィ~~ン、ベェェェルゥメゾォォォン」
とハモってしまいます。
昔のシャディのCMの
「シャディのサラダ館、ちぃさなおみせぇぇ~~。あれこれカタログショッピィィン、(オシャレェェ~~)シャディのサラダ館♪ふぅ~~ふぅ~~ふぅぅ~~」もかなり歌ってましたけど、この手の井上陽水系の歌結構はまっちゃうんですよねーー。
つーかテレビみて一緒に歌を歌っているとかちょっとやばいですかねーー。
「一人でいるとしゃべらないでしょーー」とよく言われるのですが、自分を振り返ると結構一人で喋ったり歌ったりしています・・・。しかも歌も即興のの歌・・・w
「どーしてウンコはくさいのか~~♪」とかっぽい歌を一人で歌っていますw
それをプリンが不思議そうな顔で見つめているのが私の仕事中の風景です(

「ベルメゾン」への4件の返信

たまにNステなんかを見てると、
マークもして無い「鈴与グループ」だかの会社の
ホエールウォッチングもどきのCMで
「くじらの?ダンスっ?」を
ハモる自分が居て時々、病気かと思います。

あーw
あと「消臭力~~」も思わず歌ってしまいますw
全然買ったことないですけど・・・

コマーシャルじゃないんだけども、NHK教育で朝8時から10分だけやっている「にほんごであそぼ」っていう番組で、
konishikiが「いろはにほへと」ってぇ歌を歌っているんですが
 (出演者:konishiki、野村万斎、神田山陽)
ときどき午後イチまでその歌を引きずってて悲しくなります。

それ見たことないです。チェックしてみよう。
最近NHKにはまっていますw
こないだ桃井かおりの番組にジョー山中ともんたよしのりが出ていて思わずかぶりつきました。ジョー山中ちょーかっこよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です