カテゴリー
Life

耄碌日記 2/14

世の中はバレンンということでいちゃつくカップルが目に付く日ですが、私は一人黙と仕事。チョコなんていりません。はぁーー。(今日自分差出人で嫁宛てにの小包が届いたのですが、なんなのか不明w)
さて今日はみなとみらい線に乗って横浜街へ。大学時代のアメフトの仲間が明日のタッチフットの全国大会出場のためににやってきているので久々の集合。もう10年ぶりぐらいと会う人とか結構いたのですが、先輩も後輩もまったく違和感無し。みんなそれぞれの道に分かれても元気にやっていてうれしい限りです。
当時は毎日泥にまみれて体ボロボロにして、華やかな大学生活とかねたましく思ったものですが、今振り返ると本当にすばらしい仲間とすばらしいを共有できたんだなぁ・・とつくづく思います。そしてその関係が今も続いていることに誰彼構わず感謝です。
すごいうれしくてニコニコで帰宅しました。
明日応援にいけないですが、ってください。

「耄碌日記 2/14」への2件の返信

毎日、日記書いているんだ!!
偉いね
思わずふきだす楽しさもありで。。。
1日の楽しみがひとつ増えました

ひゃーw なんでわかったんだぁぁぁ?恥ずかしいなぁ・・・。
あ、あと会社のアドレスとかここに書くとあんまよーなさそうなんで、一応変更しといた。
掲示板とかに書き込むメールアドレスにはあんま会社のアドレスとか使わないほうがええで。ウイルスとかが送られる原因になるけん。
あんまみんなに知らせんとってくれ、なんかこっぱずかしい。(まぁしっとるやつはしっとるんだろうけどさ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です