カテゴリー
未分類

健介+天山

最近この二人とってもいい感じ。
健介は本当に一皮も二皮も向けた感じ。今まで無理して演じている感じがあったのだけど、もーいまは完全に吹っ切れているし、見ていてこっちまでニコニコしてしまう。
WJのことは残念だったけど、でも結果こういう幸せそうな健介を見れてうれしい。
一方天山はIWGP奪還。まだ若干コメントには残るものの、それ以上にファイトがすばらしい。正直無理して怖いコメントとか出さなくっていいから、リングの上での天山の生き様を見せてくれるだけでいいんです。もう会社のになる必要なんて無いんだから。君の努力も真面目さももう十分僕たちは知っているから、あなたが懸にファイトしてくれる姿がみれるだけで幸せですよ。愚直なまでに自分の道を突き進んでください。応援しております。

「健介+天山」への5件の返信

それでも、どうも口汚いので天山は嫌いです。ふん。

喋らなければいいんだけどねえw
普通に話しているときはいい感じなんだけど、テレビになると
「オエーー!」
「オラッ!」
連発ですからねえw

でも、天山はだれも予想してなく、ノーマークだったね、でも返り咲けてよかった。万年2番扱いを受けてるのが、かわいそう。。最近の健介は確かにいいね、こないだインタビューで新日本では、笑えなかったけど、いまはこころから笑えるって、、、。やっぱり、どんな世界でも師匠との決別は必要なステップなんだな、とおもった一瞬だったな、

天山って優しい優しいって関係者は口をそろえていいますもんねー。
その殻を破ってくれたのが鈴木ミノルだったというのも皮肉なものなんですけど・・。
健介は本当に2代目「長州力」を襲名しなくてよかったとつくづく思いました。
襲名なんてしてたら今頃影も形もなかったはず

エル・ケンタロウの名前に爆笑しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です