カテゴリー
Life

耄碌日記 2/18

モニターは廃棄しようと思ってに放置していたNANAOのモニターを復活させて急場をしのぐ。やっぱモニターは落ち着いて選びたいんで、山を越えてから買うことにする。
仕事は相変わらず乱打戦状態。
常にのなかに異なる案件のFLAが混在して立ち上がっている状態。で試行錯誤しつつ手では頭の中で解決した部分を作業。頭の中で固まり次第手はそちらの作業にシフト。そして頭で他の案件を試行錯誤という手と頭で別の作業進行。時々どっちもこんがらがって手が止まってしまうときもあるのだけど、決定したことをやっている間に頭を他の事に使うぐらいしか今のところ的に無理。一人コピー状態。Nの20日の更新分の作業を済ませて、27日のPhase2のロジックを考えつつ、バックエンドとの通信チェック。23日ラウンチ予定のB案件の修正作業は頭をそれほど使わなくていいのでひたすら手を使う。同時に別N案件の仕様と構成は合間合間に紙にき溜めつつ、整合性をチェック。
しかしこんなやり方いつかヒューマン出そうであまりいいわけがない。もっときちんと時間配分とリスクして仕事を請けるようにしなくては、いつか周りに迷惑をかけてしまうような気がする。

「耄碌日記 2/18」への3件の返信

このあとのやる気ない奴嫌い日記が消えてる。。。
これが変更してくれたメールアドレスですか?
この欄がブランクでは登録できないのですか?

わわ.お忙しいところマジでおじゃましてごめんなさい.
落ち着いたらホントにお礼さしてください.
ありがとうっございました!!!!ペコリ

>マツダ
あはははは、やっぱ消してしまったw
変更したメールアドレスというかなんか適当にaaa@aaa.aaaみたいなありえないけどメールアドレスっぽいアドレスいれといてください。
ブランクだと投稿できないんだよー。面倒だけどごめんよ。
>まくさん
ううん、困ったときはお互い様です。
なんとかこの期末をのりきりませう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です