カテゴリー
TV

極上の休日 ~ 團 紀彦

たまーに見るのだけど、結構感銘を受けることが多い番組。-極上の休日– The Finest Holiday of a Success —
今回は家の團 紀彦氏だったのですけど、あまり氏のことは詳しく知らないまま見ていたのですけど、彼の自然に対してのにおけるスタンスが今まで自分の中でうまく説明できなかった部分を明確に表現していて感動しました。(やっぱ年の功というか一流の人はきちんと表現できるんだなあと・・・)
正確なは全てをきちんと覚えていないのでここにはきませんけど、いいところのお坊ちゃんなのかしら?と思って斜めにみていたのですが、本当に嫌味のないというか純しい人でなんてすばらしい人なんだろうと、非常に感動しました。
いつか話を聞いてみたい人リストにエントリーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です