カテゴリー
Fights 未分類

K-1 WORLD MAX 2004

さぁ今日はK-1 の日本予選です。
的予想は村浜なんですけど、第一回戦によりによってKIDがあたるわけです。
KIDといえば修斗の世界では知る人ぞ知るマッドファイター。元レスリングの山本ファミリーなんで、当然アジリティは世界レベル、加えてメンタル的にもかなりタフ。この戦いは見逃せません。
ということでざっくり予想w
HAYATO×コヒーはHAYATOかなあーー。
緒方と武田はもち武田兄貴!
安廣とイルマッツは、うーーん難しいなあ。安廣のレベルが高いのは知っているだけど、イルマッツって予想つかないんですよね。試合がものすごい。これは勝ち負け関係なくイルマッツは要注目w
ただやっぱ村浜はずば抜けていると思うし、ファンとしても村浜に勝ってもらいたい。しかしKIDが勝てばそのままKIDで行くかなあ?もしくは武田といったところ。
さて結果はーーー!!?今日21時からだ!

「K-1 WORLD MAX 2004」への7件の返信

あっさり見逃しました。
どうなったのでしょうか。

今日は、モモと西口プロレスを見に行ってました、いまはSMACKDOWNの録画を見てるけど、昔、PureBred Tokyoがオープンしたときに見学に行ったら、KID山本が教えていた、とてもさわやかなタトゥーだらけの兄ちゃんでした、今日はKID残念だったね(勝ったけど、怪我でアウト)、美優も負けちゃったし、山本家は試練のときだね。

俺の予想はことごとく外れました。ひーw
KIDはすごいです、世界レベルだと思います。
ただちょっとコメントが意味不明ですがーーー。(エンセンの影響ですか?w)
西口プロレスってしらないんですよねええ・・。おもろいですか?
今度なんかご一緒させてくださいませーー。

んじゃ貴方もPPWに入門ですね。ね?ね?

入門とかって、自分でもやるんですかあああ?w
死んじゃうー。

まあ、なんでも形からなので、まずはリングネームでも考えましょう、
ロング・フェイス・トザキ、ってどう?ちょっと、バッド・ニュース・アレンみたいでしょう、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です