カテゴリー
Life

風呂場でムックに惨敗

今日は仕事の合間に絨毯をすることにする。うちの絨毯は毛の長い縮れのような絨毯なのだけど、そこにプリンがウンコしたりして結構汚れが絡み付いてしまっている。タグを見るとクリーニングは駄目とのことなので、捨てるしか道がなさげなのだけど、3万近くする絨毯をワンシーズンで捨てるのはちょっともったいない。「どーせ捨てるなら」ということで、自分で洗濯してみようと、風呂場に水をはってその中に絨毯を叩き込む。
どぼーん!ブクブク・・・
とりあえずしばらく水につけておこうと仕事に復帰。しばらくして見に行くと完全に水没していい感じに浸っている。そこで洗剤を両手につけてゴールデンレトリの背中を洗うように絨毯を洗おうと絨毯に手をかけた。
「ぐぉぉぉー!なんじゃこの重さは!」
水を含んだ絨毯は尋常じゃない重さになっている。湯船一杯に広がっている毛の生えた物体。ムックだ!これはムックだ!ムックが湯船の中で抵抗してやがる!
「ゴルァ!出てこんかぃ!」
両手でひっ捕まえ湯船からムックを引きずり出す。
「ザバァァァァァ!!」
後ろでその様子を見ていたプリンは湯船の中から出てきたムックに驚き家中を吠えながら走り回る。
「アンアンアンアンアン!!」
「どりゃあああああ」
「ザバァァァァ」
ピキーン
腰に鋭い痛み。
「ぐあああああ・・・腰がぁぁぁぁ!」
今日は風呂場でムックと戦い、そして敗れました。
次回からクリーニングに出せる絨毯を買おうと思いました。
ぐったりです。
さて「ムック」でググッてみたらこんなが出てきました。
ムック
これ西田さん作ったの?

「風呂場でムックに惨敗」への7件の返信

で、ムックはどうなったの?
腰はどうなったの?
続きは来週?

続きをリクエストしようと思ったら、ももさんに先を越されました。
僕も続編希望です。

10時間ほど休憩してからなんとかベランダにつるしました。
オチなしで申し訳ないw

物凄い勢いで僕じゃ無いですよぅー。
パクリンコ・パクリンコ。ガビーン。
腰、だ、大丈夫ですか?

腰ちょっと痛いけどもう大丈夫よw
でも腹筋と背筋しないといかんですね。
筋肉おちてるしーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です