仕様策定と制作を同時進行案件の恐怖。
その上右手が腱鞘炎気味で動かない。頭の中に手が追いついてこないようーーー。ワーーン。
代用モニターということで今モニタ解像度が小さいのでパネル切り替えのマウス操作が多くなっているのだけど、おそらくそれで右手に負担がかかっている模様。もーFlashとかパネル多すぎます。モニター落ち着いてから選ぼうと思っていたのだけど、どーも体的にそんな猶予もなさそう。値段でいうとiiyama(12万)なんだけど、外れたらやーだしなー。ナナオであればはずれはないのだろうけど18万ってたけーよなあー。ってかナナオであればはずれがないっていうインプリンティングも液晶に当てはまるのか微妙だしなー。こういう時ってAppleってほぼシネマモニターで決まりみたいなそういう選択肢の幅の少なさというか意図的な諦めというかそういう部分が懐かしく思えたりする。
なんにしても右手が痛い。湿布張ってるけど痛い。
スピードが出ない。がんばれおでの右手。
カテゴリー
「液晶モニタと腱鞘炎とお金」への3件の返信
腱鞘炎でお困りの方へ!
現在、「スポーツパッチ」のモニター募集中です。経過と結果を報告していただける方へ無料でご提供します。「スポーツパッチ」は量子力学理論を利用して筋肉を活性化させる効果があります。痛いところに貼ると筋肉を活性化して元通りの働きをするようにしますので、症状により10分から48時間の間に「痛みを解消させます」貼ったままでの入浴も可能です。「スポーツパッチ」は薬品や薬物を用いた膏薬や貼り薬ではありません。筋肉の使いすぎによる筋肉電子のづれを元道理に修正する物理療法ですので、一度貼ると効き目は永久的です。一ヶ月貼り付けたままでも、貼り付けた場所の皮膚がかぶれたり、痒くなることはありませんから、サロンパスなどの貼り薬にかぶれる方でも無難にお使いいただけます。試したい方はメールで申し込みください。
東洋テクノス(株)・清水研究所
quickline@mbf.nifty.com
はじめまして、私は、ゴルフの練習で、肘を、こわしました。モニターのことが、出ていたので是非モニタリングしたいので、よろしくお願いします。
えとすいません、ここは個人のブログなんで、上に書き込まれている清水研究所さんとは一切関係ございません。もしモニターに興味がありましたら清水研究所さんに直接連絡とっていただければと思います。
またそれに伴って発生したいかなる問題、損害についても当方では一切責任を負いかねますので、その辺ご了承の程をーー。
でわ