カテゴリー
Random

おまけのページ

移転に伴い、以前のおまけに掲載していたものをこちらに移転します。
[02/01/30]
心蔵は悪くないですか?
保険には入っていますか?
が取れなくなったら心配してすぐに手配してくれる人がいますか?
おしっこは済ませましたか?
見たことによる「トラウマ」「のろい」などは一切当方は責任をとりません。


omake.gif
左上の小屋の奥の暗がりに写っています。
かなりわかりにくいのですが、わかったときにはちびりました・・・
このデータはインターネットのとあるサイトにあったものですが、
元サイトが無くなったために仮に掲載しています。
などありましたらご連絡ください。
即刻削除します。

「おまけのページ」への5件の返信

新手の鬱病薬セールスのスパムですね。
わけわからん。

相手も負けてませんね。さらに長いのが...。

デリってやりました。
ベイシアンフィルタ入れてるんですが、どーしても一件目だけは書き込まれるっぽいですねえ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です