カテゴリー
未分類

nikon D70 其の弐

040313.gif相変わらず実機が見れないD70。
今日本屋に行ったら2冊ほど特集本が2冊出ていたので購入。
Nikon D70 完全ガイド(デジタルカメラマガジン編集部)Nikon D70のすべて―ファースト・ステップ一眼デジタルニコン登場! (アサヒカメラ)

しかし忙しくって未だ袋からも出してない・・・。ひいいいい。
買うか?買うのか?あぁ?15万超えるぞ・・。というか初日に買えるのか?あぁ?

モニターと合わせると50万越えの買い物だ・・・今年は式、法事と冠婚葬もやらないといけないのに・・・・恐ろしいな・・・

今アマゾンみたら結構
Nikon D70 デジタル一眼レフカメラ¥113,890
Nikon D70 レンズキット デジタル一眼レフカメラ¥151,890って結構安い値段ね・・・意外だ・・これもありかも。ちなみにこんなセットもあるらしい、知らなかった。

Nikon D70 お手軽キット デジタル一眼レフカメラ¥134,800
というかヤスのブログで「かグリップのところの赤ラインが傷口みたいとかありますが(真っ黒がいいのにぃ)」とありましたが、ニコノスを10年前に使っていた身としてはあの「オレンジ」こそだったりもします。人によって捕らえ方はあるのだなああ・・・と思いますた。
参考:其の壱

「nikon D70 其の弐」への4件の返信

\@$さんに猛烈に勧めたのは僕ね。
かつ、デル買わせたのも僕ね。
ということで、D70買いなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です