カテゴリー
Life

花見

040321.gif毎年恒例のタロさん、アサミさん主催の代行ってきました。そして毎年恒例場所取りも・・・w
前日というか当日はなんだかんだと仕事を朝5時までする羽目になり、3時間だけ寝て時奥さんとプリンと一緒に出発。
代々木公園に到着。
ガビチョーーーン。
ほとんど咲いてねえぇぇぇぇ・・・。(ま、予想はしていたんだけど・・・。)
そして場所取りなんて誰もしてなーーーーぃ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
「取る」必要ありません。完全なデフレ状態。余りまくりです。
場所取りしている自分がなんか完全なミスマッチングw
合コンにをもってタキシードで登場するぐらいのやってやるぞ感。
それから4時間ぐらい待つわけですが、まぁ毎年場所取りしていて思うことですが、みんなが来る前にすでに酒飲んでいい感じになっていて、みんなが来たときにすでにテンションがあがってるんですよね・・w
そんでもって、みんなのテンションが上がってきたときにはすでにこちらは意識が混濁しはじめていると言うか・・・。毎年花見ではいまいち記憶が定かじゃないです。
14時あたりからたくさん人が来て、々お話したのですが、いまいち誰に何を喋ったのか良く覚えていません。毎年みんなとキチンと話がしたいなあと思っているのですが、毎年できていませんw
失礼なこととかもし言っていたり、粗相があったら申し訳ないです。ごめんなさい。ここで謝っておきます。片付けしているあたりとか、帰っているあたりとかすでに眠気といであまり記憶がありません・・・。(もーからしんどくてで帰ってしまった)
love the lifeさんにすごい久しぶりにお会いしたのですが、祝いで日本手ぬぐいをいただきました。ちょーかっちょいいです。ありがとうございました。

「花見」への2件の返信

先日はどうもお疲れ様でした。
ちょうど寒い日に挟まれる様に暖かい日で助かりました。
桜は途中から咲き始めて帰る頃にはそこそこカッコついたかな..とか(笑
場所取りの件、ホンマ、申し訳なかったです。。
来年は..と言いながら…そのお約束はやめときます。
ともあれ、また今年も色々企画しましょ?
夏のお呼ばれも楽しみにしてます。
(自分らも..あの準備期間を思い出すとぞっとします..)

どもどもー。
あ、やっぱ準備は大変でしたかーー。色々こってはりましたもんねー。
自分もまだ何もしていないのに時々マリッジブルーになりますwお任せコースの王道スタイルで行くんじゃないかと思うんですけどね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です