カテゴリー
Fights 未分類

西口プロレス

040331.gifケンタロさんに誘われて西口プロレス、渋谷ATOMに行ってまいりました。存在は色々な人から聞いていたのですが、実際に見るのは初めて。
ラヴセクシー・ローズのいかがわしさにやられ、ダーティ仮面の身の軽さに驚き、ハチミツ二郎のタフさに感心し、代々木健介のボディにびびり、アントニオ小猪木、長州小力のうまさに脱帽。いやーすごかった。面白かった。プロレスの懐の深さというか、可能性というか、そういうものを見せていただきました。女子プロの参戦あり、ジャニーズの参戦ありと盛りだくさん。プロレスに詳しい人、まったく詳しく無い人ともに楽しめるすばらしい空間でした。女性のお客が半数近くいたのも興味深い。
 
ということで次回は冬木軍 東京・後楽園ホール に参戦予定です。25日は誰がなんと言おうと業界黄金カードの小橋VS高山のGHCが行われるノア 東京・日本武道館 に参戦したい。(というかチケットまだあるのか?)

「西口プロレス」への9件の返信

あ、ここにも、はまった人発見。
いいなー長州小力のパラパラ、みた?

「参戦したい」というあたりに、プロレスファンらしい思い入れを感じました。私も一度行ってみたいので、次の機会には是非呼んでくださいませ。

はぅー。なにが辛いって、それ(西口も冬木軍も)が見れないのが一番辛い。
もう冬木軍の最後のやつも見られないことが決定しているだけに、
辛い。
WWEとかとはまた別の良さが。はぅーはぅー。

ふふふ、こうしてまた、PPW(パワープラントレスリング)の勢力が拡大していく。むはあははははは!

やっぱり、4/25は歴史的な1日になりそうですよね。。。
私、高山が「お前ら、4月25日のチケット買っとけ!!」って言ってた
現場に立ち会っていたのですが、用事があって行けません(号泣)。
ぜひ、行ってきてください!!チケットが残っていれば。
ローソンチケットだと2Fの3000円の席が少し残ってるみたいですよ。
(そして誘惑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。