カテゴリー
Life

絵に描いたような休日

040429.jpg今日は近所の森林公園までで奥さんとを連れてブイーンと行って見る。芝生の広場でランチを食べて、犬と戯れ、バトミントンなどをする。
家に帰って昼寝して、晩御飯を作ろうとしたら奥さんに留守電が入っていて、近所に住む奥さんの先輩の家でみんな飲んでいるというのでお邪魔する。おーマンション。かっちょいいー。有名な家のデザインらしいのですが、名前忘れてしまった。陸上の話やら、建築の話やら、ドキュメンタリーシネマの話やらで気づいたら26時近く。
surfaceのをお借りして慌てて退散ー。(の人が日本の建築家をインタビューしたドキュメント、存在は知っていたのだけど、日本でリリースされていたのは知らなかった。ちょうど見たいなあと思っていたのでうれしかった。)奥さんも建築関係でしかもということで話し込んでしまいました。遅くまでお邪魔しましたーー。また近所なのでおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です