カテゴリー
Fights 未分類

NEXESS

040504b.gif結局IWGPは中邑はサップに敗れ、柴田は武蔵に敗れた。唯一救いなのは吉江がノルキヤに勝ったというところだろうか?
今回の新日のドームもファイナル4まで対K-1、その前は、鈴木、村上、蝶野と4人中3人が外様(村上ってまだUFO所属?)、その前もカシン、健介と外様。っつーか全試合通して純血の試合が[天山広吉,西村 修,×真壁伸也]vs[ジャイアント・魔,スーパー・ストロング・魔神,ニュー・ストロング・魔神]といったところぐらい??(魔界はよーわかりませんが)
これだけ外様そろえてドームうって、そんでもってIWGPも奪還できないっちゅうのはどういうことだろうか・・?
先日のの武道館、小橋VS高山が純として突き進んでいくのと対照的に新日本は対技路線でますますドツボに嵌っていっているように感じる。この状況新日本の選手はいったいどういう風に受け止めているのだろうか??

「NEXESS」への2件の返信

というか(謎)5日は冬木軍最後の興行なんじゃなかったっけか?

そーなんですけどねー。忙しくってちといけそうにありません。
なんちゅうか結局最後まで金ちゃんと黒田の試合は実現しませんでしたねぇ・・。ザンネン。黒田×小島とかちょっと最後を飾る試合としてどーかしら?と思ったり思わなかったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です