カテゴリー
Life

冷やかし半分のつもりが・・

040509.gif近所のマンションのモデルルームを冷やかしと勉強のためにちょっと見に行った。しかし販売員の巧みな話術に嵌まり延々4時間ぐらい話を聞かされる羽目に。
まぁを見せてもらえるのは楽しいんですけどねー。ちょっといいなぁと思ったりしたのは4500万円とか・・。高いです。(ま、家賃払うのと比べてもそんなに月々の支払いの金額は変わらないのですが・・)
最近同の友達とか後輩とか4000万、5000万と次々と家を買っていたりするわけです。地方からに出てきて自分が家族に対してできることってことで、東京に家を買う。これってとってもすごいなぁと尊敬しちゃいます。家族ができて、覚悟を決めたと言うか、すごいなぁ、男だなぁと思ったりします。
ま、もし買うとしてもマンションよりは一戸建て買いたいと思いますが、なんにしろ親が資産を持っているわけでもなく、金持ちでもないのでひたすら自分で稼いで買うしかないので、そんな日が来るのかすら怪しいですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です