カテゴリー
未分類

256b.htm Competition

040510b.gif256b.htm Competition
いやー256k 256byteで、しかもテキストレベルでここまでできますか・・。
メガデモにしろ、こういう極限突き詰めていくのって「職人」って感じで的にはすごくあこがれます。(未熟でとても真似できませんが・・・)[参照元:MLOG]

「256b.htm Competition」への2件の返信

なんかうちの環境ではメガデモ再生できないんですよね・・・
マルチディスプレィだから??片方のモニターを640*480にしてみようと思ったら最低解像度が800*600までだったり。知らないうちに640*480は闇に葬られていました・・。
メガデモは8年前ぐらいに作ってみようかと思ったけど「アセンブラ」という言葉を聞いてすぐ挫折しました。MODとメガデモの延長でVJをやってみようと思った口です。(ChannelThree?とか使ってみたかった。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です