カテゴリー
Life

田中さんじゃないのか?!

040514b.gifTU-KAのTS41.いわゆる骨伝道スピーカーテレビCM
男性がアゴに携帯電話を当てて「聞こえる!?」と驚きます。スピーカーから踏み切りのを鳴らしても「聞こえる!」というお話です。今日はその性能云の話ではなく、に登場している人物についての話です。
私この男性ノーベル賞を受賞した田中さんだと思っていました。ノーベル賞受賞者も驚く力ということで、「なるほどーー」と思っておりました。
しかし・・・田中さんではないのだそうです。
040514.jpgどうも元チェッカーズのベースの人だというがあります。(名前わからねえ)何故元チェッカーズの人がこのCMに起用されたのかさっぱり分かりませんが、おそらく「田中さんに顔が似ている」というのが狙いじゃないか?と勝手に思っております。
ちなみに田中さんはこの人。

「田中さんじゃないのか?!」への2件の返信

元チェッカーズのベースの人は大土井裕二さんです。サントリーの”南アルプス天然水”のCMにも夏川結衣さんの旦那さん役で出ていたそうです。何の役にも立たない情報ですいません。

いやー、これみんなすぐに分かったんですかねーー。
天然水とかのCMは大滝秀治しか思い出せない・・・。

コメントは受け付けていません。