カテゴリー
Soft & Service

ソースネクストの挑戦

B0002D7ESG.jpgWin書道
和モノの好きな私としては書道山水とか好きなソフトだったのですが、では”painter”でなんとかその雰囲気を再現ぐらいしかできなかったのですが、なんとwindowsで似たものがリリース。Win書道。リリース元は今話題のソースネクストということでお値段は”1980円”。いやーソースネクストマヂで恐ろしいです。とりあえず買っとけ。

「ソースネクストの挑戦」への4件の返信

安いですね・・・、僕も欲しくなりました。
書道山水はデモ版しか使った事無いですが楽しいですよね。
Win書道、気になります・・・。

もーソースネクストとかウイルスセキュリティ2004が2079円。デジタル百科事典が1,980円。POSTPETVer3が2079円。いきなり(R)PDFが2079円。極めつけはOracle JDeveloper 10g 1Year Limitedが1980円。
恐ろしい値段設定です。ありがたいですが、やっていけるのか心配です。

ソースネクストがそんな値段で出せるのは大量生産ができるからと、裏で開発会社が泣いているからですね。しかも年間200本リリースっていったい。。。これだけ数があれば売れるものもあれば売れないものもあるだろうに。すごいね、ソースネクスト・・・。
とりあえず、Win書道はとっても買いだと思いますが。

やっぱ開発会社が泣いてるのかぁ・・。
しかしアレですよね。販売用ソフトってうちらの受注案件とちがってある意味ばくちですよね・・。売れなかったことを考えると恐ろしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です