カテゴリー
Life

時間の感覚

今日からお嫁さんが会社に泊まりこみで土曜日まで家に帰ってこないので、オデはプリンともみじとお留守番。しかしまったくの感覚がなくなりました。(元ないけど)さて、仕事ろっと。明日はミサワバウハウスコレクションのバウ基礎講座に行ってきますーー。ワクワク

「時間の感覚」への4件の返信

そんなのあるんだ。いいなあ。ヲレもいぎで。

へぇ。こんなんあるんですか。
ミサワやるなぁ。
もう一回あるみたいなので行ってみようかと思ってますが
どうでしたか?

オレは美術の学校とか行ってないのでそういうのと比較できないのでアレですが、個人的には「おーっしオデモがんばるぞ!」と思いました。どっちかってと精神的なところでガッツもらいましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です