カテゴリー
未分類

XMLおよびXMLNodeの継承

thFlash.gif忘備メモ。
前から疑問に思っていて検証していないことをメモ。
の中で普通に定義を行うとXMLNodeクラスもそのまま使うことができます。

なんだけど、XMLクラスをベースにを定義するとなんかおかしげ

とすると”load”すらできてない。(一応メソッドが”tzkXML”の中に定義されているのは確認できるが動作してないっぽい)
ここで止まっているので良くわからないのだけど、カスタムクラスの場合”XML”クラスだけ継承すれば”XMLNode”もスーパークラスとして継承されるのかもよく分からん。一応

なのでないと思うんだけど、それ以前の問題で止まっているのよーわからんちん。とりあえず何で”load”すらできないのか?根本的な何かをミスってるのか?誰か教えて。


オガタさんからレスを貰ったのだけど何故か消えてしまったのでここにメモ

で解決。

「XMLおよびXMLNodeの継承」への2件の返信

おお!super!
今まで使ったことがないw
やってみますー、ありがとございます。
ぶ・・舞台ですか?!活動の幅広いですねーー。すごいや。
ちょっと今回はいけそうにないのですが・・。

よし!できた。
しかし更なる疑問がw
tzkXMLで定義されたオブジェクトのchildNodesとかも自動的にtzkXMLにしたりすることはできるのだろうか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です