カテゴリー
Life

自分の傾向

今まで自分がどーとかあんまり深く考えたことが無かったりするのですが、S本さんと所を一緒にやるにあたって目の当たりにして考えたりするわけです。自分の節操の無さとか、一貫性の無さとか・・・、の汚さとか・・・物のの具合とか・・・(チョット要素多いですが・・)
ま、これは今まで一人で引きこもって仕事をして他人と長接することが少なかったからあんまり考えなくてすんでいただけかも知れないのですが、改めて自分を見返してみると色々と面白いものだなと思いました。(つーかしないといけないのですが)
 
で、その中で自分のフォトログを見て、他の人のフォトログを見て気づきました。
あきら
「寄りすぎ」
です(汗
どうもまだ自分の中で引いたアングルってのに興味がないっぽいw
知らず知らずのうちに強弱のしい写真ばっか撮っているようです。
これも今後自分の個人的な課題ということでメモ。

「自分の傾向」への2件の返信

ズームも使ってるんですけどねw
知り合いのプロのカメラマン曰く「今はレンズ性能が上がってるから、短焦点もズームも昔ほど差はないけどね」って言ってました。
寄るとF値でかくなるのできついって言えばきついんですが、大体ズーム使うときは最短か最長ですねえええ・・。(一番ゆがまないポイントは間にあったりするのですがw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です