カテゴリー
未分類

HAZWOPER

041009.jpgHAZWOPER 3D SIMULATOR
うーん動きも軽快だし、かっちょいいんだけど、内容を考えるとちとブルー。大学時代に溶鉱炉の中の硫酸の池の中に同じような格好をして入って掃除をしたことを思い出た。すごい汗かいた記憶がありますw このサイトを見るまでていましたが、結構いろんなバイトしているもんだなあ・・。
金のいいバイトはやっぱ危なかったり、危険だったりするのですがまぁ困窮している生活のためにやるわけですが、今思うと結構いいでした。医局の体掃除はやらなかったけど・・。ホルマリンの池から死体を引き上げて掃除するんだそうです。あと墓堀バイトもあったなぁ・・。土葬の地域の死体掘り出す仕事らしいですが、これも怖くてやらなかったw お金はかなり良かったみたいですが・・・。
まぁ潜水士のときも普通の人が見れないところを一杯見れて楽しかったですが、この職種になってからあんまそういう経験ないなあ・・。ちょっとつまんないや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です