カテゴリー
Life

ジョイトイってなんだ?

よくハンドルに「ジョイトイ」とつけている人がいるのですが、いまいち意味は分かっておりません。「エロリスト」とか言うことらしいんですが、具体的に何をしてくれるのか興味あります。いきなり道でフ●ラとかしてくれるんですかね?期待に胸膨らみますが、遭遇したことはありません。
で、[大石オブジョイトイ]さんからこんなが来ました。

[もう締め切りました?]
はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
セックスフレンドを募集されていましたが、
もう締め切りましたか?まだでしたら、
ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。
名前は早苗ですが、
友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて
言われて、そういうあだ名になったのです。
ですが、日本人です。
あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。
自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
歳は21歳です。今までの男性は、14人です。
オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。
趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。いまは空間の見習いをしています。
それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。
ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと
感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを
決めていきたいです。私のも送ります。
いきなり送ると、かと思われそうなので。
オブジョイトイでした。

しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて
言われて、そういうあだ名になったのです。」
って、「ジョイトイ」ってそういう意味もあったのですか?いわゆる「エロげなイージンさん」系のことを「ジョイトイ」というのですか?また一つ賢くなりました?
なんか返事すると画像を送ってくれるそうなんですが、誰か持ってたらください。「ジョイトイ」を見てみたい。

「ジョイトイってなんだ?」への2件の返信

インリンがやってる「JOYTOY Project」(テーマ:常識や形式、習慣に囚われない官能性愛優先生活)が語源らしいです。ジョイトイプロジェクトのインリン=インリン・オブ・ジョイトイ、と。
* JOYTOY Project
http://www.bekkoame.ne.jp/i/joytoy/www/index2000.html
* インリン公式サイト
http://www.mostsexy.net/
結構昔からあるのでサイトは見たことあるかも……久しぶりに見て私もようやく繋がりましたw

ま、インリンはかわいいんですけどねw
確かこれってずーっと昔に他のアイドルとかでやってませんでしたっけ?ちがうのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です