カテゴリー
SPAM 未分類

最近彼氏のマークがきつくてメールするのが遅れちゃったよ、ごめんね。

spam.jpgまた新手のが来ました。また手が込んでいます。なんかこの手のメールを最近心待ちにしている自分に気づいたりする今日この頃・・・w

そうちゃん久しぶり!
最近彼氏のがきつくてメールするのが遅れちゃったよ、ごめんね。
こないだのホテルの時はすっごく良かったよ!!(照)分かってると思うけど彼氏とはH相性最悪だからね~。。。それでもこんな幸せくれてありがとう♪♪
今は月1~2ぐらいしか会えないじゃん。でもえも、もっといっぱいにゃンにゃンしたいな~って思うんだけどイイよね?都合つけて頂戴ね。
すぐに連絡くれなかったら新しい浮気相手みつけちゃうからね(笑)って実はもう2人も相手いたりして・・・^^??
今度はもっとすごいエッチしてみたいなぁ~って考えてるんだけど、どんなのがいいかなぁ?道具とか挑戦してみる?
あっ!それと、今日から3日間は彼氏がいないからいつでも連絡して平気だよ♪
そうちゃんの彼にはまだバレてないんだよね?そこだけ心配だけど、私は完璧フリーだから、ずっと家でイチャイチャもできちゃうね☆
できるだけ連絡すぐ欲しいな^^もうすぐにでも…♪な気分なんだぁ~!
メールまってるねん♪

どーも俺も知らないうちにホテルとかでとてもよいことをしているらしいです。
「分かってると思うけど彼氏とはH相性最悪だからね~。。。」恐ろしい、彼氏がかわいそうです。
「すぐに連絡くれなかったら新しい浮気相手みつけちゃうからね(笑)って実はもう2人も相手いたりして・・・^^??」
らしいです、には気をつけてもらいたい。
「今度はもっとすごいエッチしてみたいなぁ~って考えてるんだけど、どんなのがいいかなぁ?道具とか挑戦してみる?」
全身ラでスパンキングとかお願いします。
「私は完璧フリーだから、ずっと家でイチャイチャもできちゃうね☆」
あら?H相性最悪の彼氏は・・・・?
「メールまってるねん♪」
電話してください。お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です