カテゴリー
SPAM 未分類

女を泣かせる罪なヤツ(オレ?)

spam.jpg黒川京子(偽名)からが来ていました・・・。

[黒川ですけど、諦められないんです。。。]
私。。。だよね。。
えへへ。。なきながらメール打ってるのはじめてかも。私、すごく楽しかったです。。
でも、それは私のよがりだったんですよね?私、実生活では、すごく口下手で、それでメールからお友達探せばいいなって思って。そして、仲良くなれてるって一人でカンチガイしてて。play-M-999003@sweet-chat.net の私の直アドは、もう見たんだよね?でも、それでも直メールのほうにくれないってのは、黒川嫌われてるってことなんだよね?

・・・・・・・・・。
すいません。ボクが悪かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です