カテゴリー
Life

耄碌日記 10/14

突然なんですが、倒れました。ということでしばらくします。
の留守電にメッセージ残して置いていただければチェックするようにします。
申し訳ありませんがお願いいたします。

「耄碌日記 10/14」への14件の返信

さっきメッセンジャーが「入院マウス」になっていたので、「入院??」って思ってました。。。。
うわわ、大丈夫なんですか?(って、大丈夫じゃないから入院なんだっつー)
働きすぎですよー。(;´д⊂
養生なさってくださいね。。。

えぇぇ!!
休むのも大変だと思いますが、養生してくださいね。
ゆっくり休めることを祈っております。

だ、大丈夫ですか!?
ほんと無理をなさらず、ゆっくり休んでください。
心配です、お大事に…。

無事戻ってきて下さい。
お元気になるように祈っています・・・。

昨夜まではお元気そうだったのに…。ビックリです。
あの後何がっ。。。
早く元気になってください。

エルさんと仕事中にエルさんから聞きました。
ゆっくり寝て早く元気になってくださいねー。

大丈夫でしょうか?ホントに心配です。お大事にして下さい。
実は、ボクも難病を3つもっていて更に障害者であとてんかんっていう
病気があったりしています。
だから無理ができないんですがやっぱり無理しながら仕事しています。
一日も早く元気になってください。

昨日は東京出張で暇が出来たので
呼び出してやろうと思って電話したら留守電だった。
・・・
倒れてたのですか。
またですね。
無理すんなよ。
逆にいい機会だと思ってゆっくり養生しなさい。

昨日は東京出張で暇が出来たので
呼び出してやろうと思って電話したら留守電だった。
・・・
倒れてたのですか。
またですね。
無理すんなよ。
逆にいい機会だと思ってゆっくり養生しなさい。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早く、ご体調が回復しますよう、全速力で
御祈りしています?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です