カテゴリー
Life

近状報告 10/17

やっと流動を食べれるようになりました。といってもおかゆの上澄みと、お吸い物の上澄みに、野菜ジュースみたいな流動食というよりも物ですが・・。一応快方に向かいつつあります。 クスリはひたすら抗生物質を投与されているようですが良くわからないです。
>仕事なみなさま
火曜日までは検査があるので、退院は早くて火曜日という状況です。 退院次第にてご報告いたします。
本来ならメールで個別にお返事するところなのですが、みなさまここで動向をチェックされているようなので(汗)まとめてご報告させていただきます。お願いいたします。

「近状報告 10/17」への8件の返信

口から食物が摂れるようになってよかったですね。
流動食の一歩手前と言う感じが痛々しいです(;´д⊂
早くモリモリ食べられるようになりますように。
無理せず療養して下さいね。ガムバツテクダサイ!

ここに書込があっただけですごく嬉しいです。早く元気になるように
祈っております。お大事にしてくださいね。気持ちは焦るかもしれませんが
やっぱり養生してくださいね。

焦らず,しっかり直して退院してください.110Hの方(モーゼスさんの方がわかりやすい?)が滋賀県に転勤のようです.

ひとまず静養なさってください。
某お触りなシステムは無事動き出しました。
化粧パネルが落下するのが難点だと聞きましたが。

昨日は好物のグラタンを作ってもらって食べましたーー。
ウマーー。
>ぱんち
あら、モーゼス転勤かーー。アソコは動かないと思ってたんだけどねえ・・・。正月どーするかね?
>temtecomaiさん
打ち上げいけないで申し訳ありませんでした。色々お話したかったんですが・・w。短いようで長かった約半年間本当にありがとうございました。また英語版の時に・・w

お疲れ様です.正月は壊れた宮島へ行きますよぉ.いくに違いありません?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です