カテゴリー
Life

退院したぞコンニャロメ!

本日無事退院しました。
本当は昨日退院予定だったのですが、検査途中でポリープが発見され急遽切除したため一日退院が延長されました。ま、まだ詳細の検査結果が出るまではしばらくがかかるのですが、とりあえず娑婆に戻ってまいりました。ご心配おかけしました。
や、、電話、直接お見舞いに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。今後はコンビニ弁当からオリジン弁当へとランクアップして体を労わりたいと思っておりますw

「退院したぞコンニャロメ!」への8件の返信

それはランクアップなのか・・・とくかく、退院おめでとうございます!

退院おめでとーぃ。
昨日初めてオリジン弁当の「ミルカツ弁当」食べてみました。
オリジン弁当は、コンビニ弁当と比べたら確実にランクアップだと思います。w
まー油モノを控える感じで惣菜とかバランスよく、で、気をつけて。

おかえりなさーい!
悪いところは全部とってもらいましたかー
しっかり飯くってもう少し太ってくださいw

とりあえず無事退院されてよかったです。
これからもお体ホントにご自愛下さい。
どうしてもマイペースで仕事ができないのって
大変ですができるだけ体を労ってください。

来年こそは落ち着いて仕事をしようと思いますw
(もう今年は無理なので・・・汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です