カテゴリー
Life

耄碌日記 10/13(回顧)

今日はバタバタと納品直前の2本を片付けからsalon de akasakaへ・・・。
はTPから繋がった関係の人たちらしいのですが非常に怪しい集まりでした・・・。アレはいわゆる日本の裏側の世界なんでしょうか?世の中はこういう人たちによって動かされているのかしら?と思いました。ちょっとドキドキ。


ETC、カタカムナ語?、フジモリ大統領、ジオ?、盗聴、盗撮、ウゴウゴルーガ、山口組、地球防衛軍、宇宙工学、力学、右翼、お城、アミーガ、新興宗教、香港に潜伏、局買収、ジェット、国境無きトレーディング・・・・。羅列すると一体何を話したのか分からないですが延々27時近くまで男6人で語り明かしましたw
コレが上の空論じゃなく、自分以外はそれを形にする力を持った実力者、そして地位を持っているというのがすばらしい。もう口あんぐりでリスペクトです。こんな場所に立ち会う機会を与えてもらって感謝です。
ということで帰りはなわけですが、そのまま帰るのももったいないので、六本木までながらを撮って帰りました。途中乃木坂トンネルで幽霊みたいなものを見たりしましたが、ちょっと胃に違和感を覚えつつ六本木ヒルズでタクシーに乗り込み一路家へ。(ところでABCってまだやってましたよ、あれはABCじゃない?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です