カテゴリー
Life

入院日記 10/14(回顧)

28時前に帰宅し就寝、朝6時に起床。胃が痛い。ちょっとこの痛さは今までしたことのない痛み。密かに2日前から松屋の豚丼と、昨日のサロンでピザと寿司をちょっとべたぐらいだったので空腹になりすぎたのかと思い、プリンの散歩に出かける。散歩の途中で猛烈に痛くなり、世界が白黒になり、倒れこむ。「何か早く食べねばんでしまう」と思い、プリンを引きずりセブンイレブンで初物のとんかつサンドを購入。家に帰って食べるが胃が受け付けず嘔吐。これは空腹が原因ではないことに気づくw 


胃がますます痛くなり耐えられず横になる。とりあえずに行こうということで、奥さんが健康保険所を出してくれるが期限が月末で切れている・・。ぬあー。奥さんが役所に電話して新しい保険所を受け取りに行ってくれる。
病院に行く前に今日納品のホ●ダのデータを仕上げてアップしなくてはならなかったので、一度所に向かい、最終調整してFTPでアップして病院へ。血液検査の結果「アニキサス」感染の疑いもあるとのことでそのまま入院決定。なんか知らないうちにも38度を超え、胃も痛いし、吐き気もするし、下痢もひどいし、フグに当たったとき以来のしい状態。とりあえず一度事務所に行かせて貰って関係各所に連絡とお詫びを入れて病院に戻りそのまま抗生物質などを流し込まれ、そのまま意識を失う。に奥さんが来たらしいが意識が混濁していてあまり覚えていない。とりあえず明日から詳細の検査が始まるらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です