カテゴリー
Life

耄碌日記 11/24

所の方と事務所でのお話。
なんとなくまずい状況だということは分かったのだけど、ちとそんなこといきなり言われてもそんなホイホイ買うものとか思いつかないのです。大体「これ欲しいなあ」と思ってから購入に至るまで1年ぐらいかかったりするので・・・・。なんかの中がぐるぐるしています。
まいったにゃー。

「耄碌日記 11/24」への19件の返信

あ、ちなみにバイクが欲しいと思って買うまでに多分2年ぐらいかかっています・・。

WBCの損害賠償の額ぐらい出してくれたら社長がなんと言おうと説得します。

経営者といいつつ自分自身でプロレスをしなくちゃいけなくなるので辞めておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です