カテゴリー
未分類

遅ればせながら

so-netも
http://blog.so-net.ne.jp/
遅きに失した感は否めませんが・・・。


fotologueという一歩先に進んだものがリリースされたミングで通常 logのリリースってのはどーかしら?と・・。ま、so-net契約者はそれなりに数がいるからそこそこ行くんでしょうけど。ネット業界はスピード、臨機応変を武器に攻撃的な会社が多いですが、段と大手、老舗という区分ができてきて、その分スピードとかは失われてきているんかなぁ・・・・と。ま、ぼんやりとそんなことを思いました。さて、今後は何が面白いのだろう。的な今のキーワードはSNS、blog、アフェリエイトの3つですが、それらを組み合わせるべきか、それらの隙間を狙う方向にいくのか・・・。はたまたまったく新しいものを思いつくか?ちと任天堂DSの「二構成」って部分が少し自分の中で見えつつあるものがあるのですが、まだ漠然としております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です